FC2ブログ

記事一覧

東名阪エウレカツアー

どうもこんにちわ。
髪の毛の伸びるスピードがもはや気持ち悪いぐらいはやい平田です。

先日開催した盟友「SUGARLUNG」との共同企画、
東名阪エウレカツアー本当に、本当にありがとうございました。

181129エウレカツアー大阪_181205_0015

初の東名阪企画やったのでかなり不安もありましたが
始まってみれば楽しく、あっという間の3日間でした。

今回のイベントタイトル「エウレカ」とは「発見」という意味です。

このツアーでまだ見ぬ最高のバンドを発見してほしい。
そういう意味を込めてこのタイトルをつけました。

どうっすか?好きなバンドは見つかりましたか?
見つかったのなら最高に嬉しいです。

そしてもう一つ、個人的に裏テーマがありました。

それは、このツアーを通してもう一度
ボーカリストとしての自分と向き合うことです。

点数をつけれないのが音楽、芸術の良さやと思います。
けどそれに甘えきっている自分がいました。

人の心を打つためには、この状況をひっくり返すためには
目を背けるのではなく、向き合って努力をする。

恥ずかしながらこの歳になって本当の意味に気付けた気がします。

年末にかけて様々な理由でバンドが解散を発表しています。
それが一概に悪いことではないと僕は思う。

音楽が人生の全てではない。
バンドを辞めたからといって人生が終わるわけではない。

むしろ新たに充実した日々を手に入れる可能性だってある。

けどね。
そんな中で僕たちはあいも変わらず今も音楽をしている。

ダラダラなんとなくやるではなくやれるとこまで本気でやる。
そう、このツアーで改めて思うことができました。

そう思わせてくれる仲間に感謝です。

181129エウレカツアー大阪_181205_0014

こう見えてもまぁまぁな歳です。
お世辞にも若いとは言えない。

これからも必死こいて這い上がっていきます。

どうかあなたには近くでそれを見てほしい。
これからもracikuをよろしくお願いします。

それでは最後にベロベロ打ち上げの様子をどぞ!
※観覧注意












































エウレカ✈️_181205_0069
エウレカ✈️_181205_0052
エウレカ✈️_181205_0055
スポンサーサイト



コメント

エウレカツアー

エウレカ←発見
あらためて ゆうやくん カッコいい事 発見しました‼︎
ベロベロ打ち上げ(笑)
10日間 お酒飲んでないって言ってたもんね。
さぞかし 美味しかったでしょう🍻

これからもracikuにイイ景色 見せてもらお〜っと‼︎

コメントの投稿

非公開コメント