FC2ブログ

記事一覧

皆さんにご報告

どうもこんにちわ。
最近ずっと唇が乾燥しています。唇カサカサオバケ平田です。



さて、早速 皆さんに報告があります。



簡潔に言うと声帯にポリープができてました。。。



周りには結構 真剣めなトーンで心配されましたが僕からしたら「やっぱりか!」って感じ。



なぜなら20代前半の時に1度、ポリープと診断されているからです。その時はしばらく薬で様子をみていたのですが間もなくして音楽活動が忙しくなり、そのまま流れていきました。


めっちゃイキった言い方すると歌う技術がついてきてどんな状況でもある程度は歌えるのでそんな気にしなくなってしまったっていう理由もあります。


そこから10年、ここまで走り続けてきました。そして10歳 年を取りました。あの頃みたいに気合だけじゃ体が持たなくなってきたのが正直なところです。


それじゃ今回はどうするのか?手術するとなると1ヶ月ほどは歌えなくなります。


6月にはJANUSワンマンを控えており、クラウドファンディングもスタートしております。今後レコーディングやMV撮影、その他にも決まっているライブがたくさんある。



言うまでもなく止まってる時間はねぇ!!!!!!!!



とりあえず手術しません。歩みは止めません。



しかし、何もせずでは限界がやってくることはわかりきっているので鍼灸治療を行う事にしました。


鍼ってほんまにすごくて、鍼灸治療でポリープが完全に治った事例もあるみたいなんです。

良い先生にも出会ったし、違うアプローチから完治目指して頑張ります。



これ言うかどうかほんまに悩みました。心配かけるやろうし。



けど、「ピンチをチャンスに」じゃないけどさ。
ここから這い上がっていく俺の生き様でちょっとは背中押せる人おるんちゃうかなって思って、、、






嘘です。(嘘ではないけど)


ひとりで抱えるのしんどいからみんなに言いたかっただけ。笑
クソ弱メンタル 唇カサ男を許してください。笑

まぁ、でも喉に関してはマジで心配しないでください。ちゃんと調整します。

それよりもワンマンライブ、クラウドファンディング絶対に成功させるんで一緒に走ってください。一緒にいい景色見ましょう。

それではまた、ライブハウスでお待ちしております。ばーい。




あ、そうそう。結構グロ画像やからここには載せへんけど声帯見たいって人もしいたら言ってくださいね。笑


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント