FC2ブログ

記事一覧

クラウドファンディングについて

昨日から最新MV制作応援キャンペーン クラウドファンディングがスタートしました。



先ずそもそもクラウドファンディングとはなんぞ!???って方に簡潔に説明を!
クラウドファンディングとは「お金を支援していただける方を募り、金額に応じてリターンをお返しするというシステム」のことです。



お金を支援していただくって理由の他に、支援していただくことによって共犯者(仲間)になってもらう!という意図もあります。

要は制作段階から関わっていただくことでより、作品に思い入れを持ってもらおうという作戦。

今回は数あるプランの中からピックアップして解説しようと思います。ぜひ、参考にしてみてください。





先ずは

〈ボーカル平田によるボイトレ プラン〉(限定5名)

練習したい曲をご用意いただき、僕がマンツーマンで1時間ほどのボーカルレッスンを行います。

基本的に場所はあべのROCKTOWNに常設されているスタジオで考えていますが、関西以外にお住まいの方でご希望があればあなたの街までレッスンしにいきます。(交通費などはご相談させてください)

ボイトレ実績でいうと現在20名以上の生徒を抱えておりますので教える能力は申し分ないと自負しておりますのでご安心ください!笑


続いてはこちら

〈シークレットスタジオライブ プラン〉(限定5名)

あなただけの為にracikuがライブをします。そう!応募していただいた5名いっきにではなく、1名ずつライブをします。やる曲のリクエストも有り。

こちらも基本的には大阪市内のスタジオを予定しておりますが関西以外にお住まいの方でご希望があればあなたの街までライブしにいきます。(交通費などはご相談させてください)

って感じです!この2つは上級者向けかな?笑
この他にライトなプランも複数ご用意しておりますのでぜひお気軽にご参加ください。


racikuクラウドファンディングページはこちらから↓
https://www.muevo.jp/campaigns/2280


応援してくれ!っていうのは簡単やからさ。先ずはあなたが応援してやりたいなって思ってもらえるような人間になる。最近ジムに行き始めたのもそれ理由。2020年は理想の自分求めて頑張ります。引き続きよろしくよろしくね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント