fc2ブログ

記事一覧

初ワンマンライブデーブイデー!

来月の撮影の為にお酒を抜いてデコルテゆーやを目指していましたがいよいよ限界で明日あたり無意識の内にビールを飲んでいることでしょう。どうも、最近はビールよりもっぱらレモンサワー派!女子力高め平田です。

さて、今回は受注生産限定で販売しているraciku 1st ワンマンライブDVDについて少しお話しします!

僕らは今年の5月25日(土)に大阪 阿倍野 ROCKTOWNにて2nd mini album「Submarino」リリース、初ワンマンライブを開催しました。チケットはおかげさまでソールドアウト。超満員の中、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

正直 頑張っても叶わないことはたくさんある。でも、頑張ったら叶うこともたくさんある。

心の底から頑張ってよかった。そう思いました。そして、そう思わせてくれたのは紛れもなく応援してくれてるあなたのおかげです。
いつもいつもいつもいつも本当にありがとう。

少し専門的になりますが今回ピッチ修正や音の修正などは一切してなくて(大体は聴きやすくする為に修正する)正真正銘 あの日にロックタウンでなっていた音そのままです。ありのままの僕たちの初ワンマンです。

本音を言うとめちゃくちゃに恥ずかしいです。めちゃくちゃに。でも、それでもあの日の僕たちも間違えなくraciku。ここからまた成長していく姿を楽しんでもらえたらと思います。

いよいよ数日後に発送予定です。まだ予約間に合います。どうかあなたの手にも届きますように。

_KP_0195.jpg


raciku 1st ワンマンライブDVDご購入はこちらから↓
https://racikuinfo.stores.jp
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント