FC2ブログ

記事一覧

racikuワンマンライブ

先ずはワンマンライブにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。最高に幸せな時間を過ごすことができました。

_MG_0378.jpg
_MG_0569.jpg


ファンの皆さまから頂いたお花、RCKフラッグのメッセージ、プレゼントひとつひとつ噛み締めながらまだまだワンマンの余韻に浸らせてもらっています。

S__5111870.jpg
S__5111869.jpg


ライブをしたのは僕らracikuですが間違いなくみんなで作った1日でした。

何回でも言わせてください。本当に、本当にありがとうございました。

そして先日発表した通り次は2019年11月19日、僕の誕生日に東京 新宿SAMURAIにてワンマンライブを開催します。

まだまだ無名の僕らにとって東京でのワンマンはまたしても大きな挑戦となります。

なぜこのタイミングで次のステップJANUSではなく東京でワンマンなのか?いくつか理由があります。

ひとつめは関西を含む全国のみんなに今のracikuをみてもらいたい。

そしてもうひとつはバンド的にも人間的にももっともっと成長したいからです。

SNSが盛んな時代。自分らを大きく見せることは容易い。(もちろんそれも大事なことです)けどそれは同時に壊れやすく脆い。

結局近道なんてない。例え小さな一歩やったとしてもその一歩がないと前には進めない。

しっかりと着実に歩んで参ります。どうか引き続き応援よろしくお願いします。

本編でも何回も言いましたが出会ってくれてほんまにありがとう。そしてこれからもよろしく。

ライブ写真を何枚か貼り付けておきますのでよかったらみんなももう少し余韻に浸ってみてねw

それではまた、ライブハウスでお会いしましょう。

_MG_0333.jpg
_KP_0019.jpg
_MG_0016.jpg
_MG_0206.jpg
_MG_0024.jpg
_KP_0162.jpg
_KP_0245.jpg
スポンサーサイト



コメント

ワンマンお疲れ様でした。何もかも忘れて思い切り楽しんだ日でした♪racikuの曲に救われてるなって改めて思いました。
今はひたすらアルバムを聞いてます。これからのracikuに期待膨らんでますヽ(・∀・)ノ どんな状況でも一歩ずつ進んでく事願ってます◎

コメントの投稿

非公開コメント